よくある質問

Q
どうすれば参加できますか?
A
サイト内の「採用モンスターズファームに入会する」のボタンを「クリックし、決済をお済ませください。
決済が完了すると記入したメールアドレスへ2営業日以内にメールが送信されます。
そのメールにFacebookグループのURLが記載されておりますので、そちらへ参加申請を送りください。
Q
Facebookに登録していないのですが参加できますか?
A
アクティブなFacebookアカウントが入会条件となりますので、Facebookをやっていない方は入会いただけません。 入会の為にFacebookを作成されてもプロフィールの記載がない、写真がない、本名で登録していないなど審査の判断が付かない場合は入会をお断りする場合があります。
Q
決済用のクレジットカードを変更したいのですが、どうすれば良いのですか?
A
個別に対応させていただきます。運営事務局へご連絡ください。
Q
退会したいのですがどうすればよいですか?
A
サロン内の案内用スレッド下部《退会について》をご参照ください。
なお、ご自身でFacebookグループを退会するだけでは決済は停止致しませんのでご注意ください。

注意事項

  • FacebookグループのURLが記載されたメールが届いたら、そちらから参加申請を行って下さい。
    なお、当該Facebookグループの承認は、2営業日以内に行わせて頂きます。
  • サロン内の情報をSNSやブログ等で公開した場合、強制退会とします。
  • コミュニティの秩序を乱す行為があった場合、強制退会とします。